MENU
雑貨
PR

【レビュー】過去最高に痩せた。黒モリモリスリムの驚異的な効果。【便秘解消】

zokulifeblog
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:zokulifeblog:20200906222556j:plain

 

今回の記事はこんな人におすすめ

  • モリモリスリムは効果あるの?

  • 便秘に悩んでいるので自然由来の便秘解消グッズが欲しい。
  • 体重を落としたい。

 

体重減少に停滞感

リングフィットを手に入れる前、ずっと体重計に乗るだけという「レコーディングダイエット」をしてました▼ 

www.zokulifeblog.com

 

これめっちゃ効果があって簡単に3kg痩せることができたんですよ。

 

毎日体重計に乗るだけですからね。

 

しかもスマホを持たずにデータ転送してくれますからかなり楽です。

 

ただ、ある程度の体重を境に減りにくくなったんですよね。

 

レコーディングダイエットの限界?

 

かといって食事制限も運動もしたくない。

 

そんなハイパーダイエットモチベの低い自分にできることはもうないのか。

 

そんな時、妻がこれ欲しいと言ってきました。

ハーブ健康本舗の黒モリモリスリム

ハーブ健康本舗から発売している「黒モリモリスリム」です。

f:id:zokulifeblog:20200808163651j:plain

ストレートなパッケージ笑

簡単にいうと腸の働きを良くして便を促す健康系のお茶です。

 

腸に張り付いた便を削ぎ落として腸本来の力を取り戻すらしいです。

 

もちろん便秘解消にも効果抜群らしいです。

 

このモリモリスリム、妻が嫌う科学的なものではなくハーブの力に頼った自然食品とのこと。

 

他にも種類があるみたいですがブラックが最強みたいです。

f:id:zokulifeblog:20200808163140j:plain

ブラックは最強の証

黒モリモリスリムは美味しいの?味わってみた!

健康系のお茶ってあんまり美味しくなくて苦手なんですけどこれははっきり言って普通のお茶と区別できません。

 

なので来客とかでうっかり出したら大変なことになるかも。  

 

嫌いな上司のお茶として差し入れては出しては絶対にいけません!

 

作り方はお湯出しです。

f:id:zokulifeblog:20200808160650j:plain

公式的作り方

3分と書いてありますが初めての場合は時間を短めにして様子を見た方がいいかも。

 

個人差ありますが最初、公式よりも短めの2分でも大変なことになりました。

 

夜に二人で飲んだんですが妻はお腹の痛さで夜中に起きるほどでした。

 

自分の場合、30秒くらいつけただけでも十分効果が出ます。

 

むしろ薄めに作って大量に作る方が個人的には良いです。 

 

おかげで無くならないのでコスパ良いです。

f:id:zokulifeblog:20200808165709j:plain

二人だと一箱消化するのも結構大変

夏なんかは大きなポットに入れて作るのも良いかも。

黒モリモリスリムはバツグン・・・!

飲み始めたのは2019年の8月です。

 

二ヶ月で過去最低体重を叩き出しました。

 

半年以上あった停滞期もこれで脱出!

f:id:zokulifeblog:20200808162707j:plain

-2kg!

当時はまだリングフィットを手に入れる前だったので体重計に乗って黒モリモリスリムを飲んでいただけです。

 

※ちなみにその後年末年始に体重が増えているのは、モリモリスリムを切らしていたのと年末年始の暴飲暴食だと思います笑。

 

味よし効果よしコスパよしと三拍子備えた黒モリモリスリム。

 

次の日大切な用事がない時だけ飲もう。

ABOUT ME
らいふ
らいふ
ブロガー
音楽、漫画、映画大好きな元インディーレーベルバンドマン。海外ツアーや野外フェスにも出演。

心地よい生活をモットーに生活・雑貨・健康について書いています。

2018年11月に設計建築事務所で新居を建築。2021年からはマルプーも家族に加わり生活はよりにぎやかに。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
記事URLをコピーしました