MENU
運動と健康
PR

【1ヶ月】リングフィットアドベンチャー腹筋縛り効果は?【O脚改善なるか?】

zokulifeblog
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

らいふです!

さてリングフィット縛り企画第二段も一ヶ月が経ちました。

 

www.zokulifeblog.com

 

O脚改善とシックスパックに向けた本企画。

果たして一ヶ月で成果は出たのでしょうか?

 

今回は途中経過報告です!

Apple Watchのムーブ目標

毎週月曜日に前の週の平均消費カロリーにムーブ目標を設定しています。

 

f:id:zokulifeblog:20200628215521j:plain

 

  • 一週間目 570kcal
  • 二週間目 590kcal
  • 三週間目 590kcal
  • 四週間目 550kcal

 

もう少しで夢の600kcalだったんですが惜しくも届かず!

 

縛り企画第一弾のときが330kcalからのスタートだったのでそれを思うとかなり成長しました!

www.zokulifeblog.com

データの変化

  • 体重:64.8kg  →  64.4kg
  • 体脂肪率16.4%  →  15.5%
  • 筋密度79.3%  →  80.1%
  • 骨密度4.3%  →  4.3%
  • 体内水分率64.2%  →  65.5%
  • BMI21.9  →  21.8
  • ウエスト:79.5cm  →  80cm

 

体脂肪率は下がってるし筋密度は上がってるしかなり良い傾向では!

ウエストだけが若干増加気味!

 

データ計測は相変わらず毎日継続中です。

www.zokulifeblog.com

シックスパックは?

一ヶ月後の状態はこちらです。

f:id:zokulifeblog:20200628222557j:plain

 

スタート時からの変化をどうぞ!

f:id:zokulifeblog:20200628222844j:plain
f:id:zokulifeblog:20200628222557j:plain
左:スタート時 右:一ヶ月後

 

うーん、なかなか厳しいですね。

 

リングフィットオンリーではシックスパックは難しいのでしょうか。

O脚の変化

白文字がスタート時の値ですが結構改善してます!

f:id:zokulifeblog:20200628220432j:plain

一ヶ月でかなり改善!これは期待できそう!!

 

 

ちなみに一ヶ月前の写真がこちら

f:id:zokulifeblog:20200628220605j:plain

 

 

並べると・・・

f:id:zokulifeblog:20200628220605j:plain
f:id:zokulifeblog:20200628220432j:plain
左:スタート時 右:一ヶ月後

 

まだ見た目ではっきり分かるほどではないようです!

 

数字的には改善傾向にあるので今やってるトレーニングの方向性は間違っていないと思います!

www.zokulifeblog.com

まとめ

果たして二周目クリアまでに美脚になるのでしょうか!?

 

リアルタイムな進捗はツイッターにて公開中なのでよければフォローお願いします!

 

暑い日が続きますが引き続き頑張ります!

 

f:id:zokulifeblog:20200507215900p:plain

脚系はめちゃくちゃ汗をかきます!

 

 

ABOUT ME
らいふ
らいふ
ブロガー
音楽、漫画、映画大好きな元インディーレーベルバンドマン。海外ツアーや野外フェスにも出演。

心地よい生活をモットーに生活・雑貨・健康について書いています。

2018年11月に設計建築事務所で新居を建築。2021年からはマルプーも家族に加わり生活はよりにぎやかに。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
記事URLをコピーしました