MENU
ブログ
PR

平均PV30だけどドメインパワーはどれぐらい?実際に調べてみた。

zokulifeblog
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

早いものでブログを始めて4ヶ月経ちました。

現在、ありがたいことに平均PV30ぐらい見ていただいています。

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

PV数をチェックしてはアクセスがあると喜んでおります。

ドメインパワーはどのぐらい?

ブログを始めて4ヶ月。アクセス数も伸びてきたことだし、このブログのドメインパワーがどのぐらいあるか気になりました。

 

この先もブログを続けていく上で、今のドメインパワーを知っておけば後で比較できると思い早速調べてみました。

 

使ったサイトはここです↓

アクセスSEO対策ツールズ

www.ispr.net

ここにブログのURLを打ち込みます。

f:id:zokulifeblog:20200325235246j:plain

その結果

f:id:zokulifeblog:20200325235303j:plain

現在のドメインパワーは2.5です。

 

この数字がどれぐらいかわかりませんがおそらく低いのでしょう笑。

 

でも0から変わっただけ進歩しています。

 

こんなブログですがこれからもゆっくり続けていきますのでよろしければお付き合いください。

ABOUT ME
らいふ
らいふ
ブロガー
音楽、漫画、映画大好きな元インディーレーベルバンドマン。海外ツアーや野外フェスにも出演。

心地よい生活をモットーに生活・雑貨・健康について書いています。

2018年11月に設計建築事務所で新居を建築。2021年からはマルプーも家族に加わり生活はよりにぎやかに。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
記事URLをコピーしました