MENU
ブログ
PR

運用データ公開します。ブログ初心者によるブログ収益報告。(6ヶ月目)

zokulifeblog
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

もうすぐ半年

f:id:zokulifeblog:20200501232333j:plain

いつも読んで頂きありがとうございます。

先月はブログを始めて6ヶ月目でした。

今月も先月に引き続きブログの運用データを公開します。

ちなみに先月の報告はこちらの記事です↓

記事数と総PV数

まずは記事数と総PV数。

今月の記事数は13件と偶然にも前月と同じになりました。本当は毎日更新したいのですが3日に1記事程度が今のペースです。

 

総PV数は810でした。こちらは前月の1100から290ダウン

今までは1000越えしていたんですが先月は超えられませんでした。

前半に更新が滞っていたのが大きい気がします。

収益は?

いきなり結果です↓

  • Google AdSense:コーヒー1本くらい。(前月より−5本)
  • もしもアフィリエイト:30円(前月より−712円)

軒並みダウンしていますね。

ノウハウなしで書き続けているだけではなかなか大きな収益には繋がらないようです。

現在はてなブログproの費用は小遣いから捻出しているのでそれだけでも回収できるようになりたいです笑。

今後も続けます

約半年間続けててこられたのでもう趣味のひとつと言ってもいいかもしれません。

よく言われますがブログは続けることが難しいらしいので、これからも楽しく続けられたらと思います。

そしてメイン企画になりつつあるリングフィットアドベンチャー腹筋縛りはいよいよクライマックスです。 

f:id:zokulifeblog:20200502001326j:plain

よろよろのミブリさん

ゲームクリア後に待つ肉体の変化はどうなっているのでしょうか。

乞うご期待ください。

 

こんなブログですが今後も読んで頂けると嬉しいです。

ABOUT ME
らいふ
らいふ
ブロガー
音楽、漫画、映画大好きな元インディーレーベルバンドマン。海外ツアーや野外フェスにも出演。

心地よい生活をモットーに生活・雑貨・健康について書いています。

2018年11月に設計建築事務所で新居を建築。2021年からはマルプーも家族に加わり生活はよりにぎやかに。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
記事URLをコピーしました