MENU
レビュー
PR

大大満足!AirPods Pro!スプラトゥーンやサブスクが捗るぞ!

zokulifeblog
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:zokulifeblog:20211121105446p:plain

どうも、らいふ(@zokulifeblog)です。

Amazonプライムデーで7638円OFFという驚異の価格で売られていたAirPods Pro。

f:id:zokulifeblog:20211114172448j:plain

▲AirPods Pro

先にこんな記事を書いておきながら何事もなかったように開封レビューです!

この記事を書いた人

f:id:zokulifeblog:20210307163411j:plain

  • らいふ(@zokulifeblog)
  • Apple Watchとリングフィットを使ったダイエットに成功
  • 元インディーレーベルバンドマン
  • 心地よい雑貨と音楽が好き 

AirPods Pro ご対面

ではまずは外箱から。

f:id:zokulifeblog:20211114172500j:plain

▲Proの文字

箱だけでワクワク。AirPods Proも新しい体験を提供してくれるだろうか。

f:id:zokulifeblog:20211114172950j:plain

▲ここからペリペリ。

f:id:zokulifeblog:20211114172515j:plain

▲裏面

そこまで書くこともないのでさっさと開封へ。

AirPods Pro 開封

お馴染みの「Designed by Apple in California」

f:id:zokulifeblog:20211114172526j:plain

▲いよいよです。

中からはシワシワの紙  が(笑)

なにこれ、保存状態が悪かったのでしょうか?それゆえの7638円オフってコト?!(笑)

f:id:zokulifeblog:20211114172541j:plain

▲シワシワ〜

そしてこちらがAirPods Pro!ふんどしみたいな梱包されてんな!

f:id:zokulifeblog:20211114172552j:plain

▲開封!

AirPods Pro 入ってるもの

ケースを取り出すと充電ケーブルが付いているのが見えます。

f:id:zokulifeblog:20211114172602j:plain

▲こんな感じ

ただ、充電器はこれを使うのでケーブルはほどいてません。

 

箱から全部出してみましょう。

f:id:zokulifeblog:20211114172617j:plain

▲どん

イヤーピースは標準ではS、Lの二種類が入ってます。

公式だとMもあるんですが別売り?自分はSでちょうどよかったです。

f:id:zokulifeblog:20211114172629j:plain

▲アプリを使ってフィッティングテストがあります。

ちなみに初期状態の充電状況はこんな感じでした。一応すぐに使えるようです。

f:id:zokulifeblog:20211114172540j:plain

▲初期充電状態

5ヶ月ほど使ってみて

結論:買って良かったです。

f:id:zokulifeblog:20211114172639j:plain

▲最高です。

妻がYouTube流してるとき、ノイズキャンセリングでほぼ無音の世界に入れたり、Nintendo Switchと接続してスプラトゥーンを楽しんだり、音楽を聴くだけじゃなく様々な使い道がありました。

f:id:zokulifeblog:20211114172650j:plain

▲定価がもう少し安ければなおいいのですが。

AirPods Proは新型の噂もありましたが結果的に発表があったのはAirPods。なのでまだまだフラッグシップ。三年くらいは愛用したいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

もし良かったらブックマーク登録していただけると嬉しいです。

 

定価よりお安い整備済品はこちら▼

ABOUT ME
らいふ
らいふ
ブロガー
音楽、漫画、映画大好きな元インディーレーベルバンドマン。海外ツアーや野外フェスにも出演。

心地よい生活をモットーに生活・雑貨・健康について書いています。

2018年11月に設計建築事務所で新居を建築。2021年からはマルプーも家族に加わり生活はよりにぎやかに。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
記事URLをコピーしました