MENU
雑貨
PR

【レビュー】リングフィットアドベンチャーを開封

zokulifeblog
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なんとか購入

昨年末にやっと入手したリングフィットアドベンチャー

段々と製造が追いついてきたのかマイニンテンドーストアで購入できるようになってきました。My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

 

表側

f:id:zokulifeblog:20200103225914j:plain

ちょっとボケててすいません

裏側

f:id:zokulifeblog:20200103225947j:plain

疾走感ありそう!

いざ開封

その中身はどんなものでしょうか?

f:id:zokulifeblog:20200103230022j:plain

とてもガッキーがイメージキャラクターを務めているとは思えないキャッチフレーズ

 

f:id:zokulifeblog:20200103230105j:plain

開封!

 梱包物

f:id:zokulifeblog:20200103230537j:plain

リングとバンド

入っていたのはリングバンドのみ。

f:id:zokulifeblog:20200103230814j:plain

おそらく高精度なセンサーが入っているであろうリング

f:id:zokulifeblog:20200103230924j:plain

ここにコントローラーを取り付けます

f:id:zokulifeblog:20200103230959j:plain

握るとこんな感じです。

持った感じはとても軽いです。

ダイエットと筋トレ

実は2018年の9月からレコーディングダイエットをしていました。

かっこよく言っていますが、ただ毎日体重計に乗ってその記録をiPhoneに飛ばしていただけです。

 

ちなみに使っている体重計はNOKIABODY+です。

f:id:zokulifeblog:20200103232143j:plain

www.withings.com

いつか紹介したいのですが、これめちゃくちゃ良いです。

 

これのおかげで体重が結構減ったと言っても過言ではないのですが、最近また少し増加してきてしまいました。

f:id:zokulifeblog:20200103232214j:plain

リングフィットアドベンチャーは効果があるのか

二十代に比べて代謝が落ちてきたと感じる今日この頃。

 

リングフィットアドベンチャーが30代男性の体にどれだけ効果があるのか?

 

正直BMI的には今の体重でも22ぐらいなのでちょうど良いと思っています。

なので筋肉量をどれだけ増やせるかにも注目してこんなことを考えました↓

www.zokulifeblog.com

普通に レビューするだけではつまらないので腹筋のみでプレイしています笑。

よかったら読んでみてください。 

 

ではまた。

 

 

 

ABOUT ME
らいふ
らいふ
ブロガー
音楽、漫画、映画大好きな元インディーレーベルバンドマン。海外ツアーや野外フェスにも出演。

心地よい生活をモットーに生活・雑貨・健康について書いています。

2018年11月に設計建築事務所で新居を建築。2021年からはマルプーも家族に加わり生活はよりにぎやかに。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
記事URLをコピーしました