MENU
Apple
PR

【2022年版】amazon prime dayでダイエット三種の神器が驚異の値引き

zokulifeblog
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

年に一度のamazon prime dayが本日0時から13日まで開催中!

今年もきましたamazon prime day!

f:id:zokulifeblog:20210621191343p:plain

▲年に一度のお祭り!

 

早速ですが今回の推しアイテムはこの二つ!

 

 

 

 

今回のprime day、以前から(勝手に)提唱している「ダイエット三種の神器」も一部お安くなってました~!

 

ダイエット三種の神器

  • リングフィットアドベンチャー
  • Apple Watch
  • Withings Body+ 

 

リングフィットアドベンチャー amazon prime day

その1:リングフィットアドベンチャー

その2:Apple Watch

withings body+ amazon prime day

その3:Withings Body+

 

どうやって使うの〜?

気になる人
 

こんな感じでやってます!

 

三種の神器の使い方

  • Apple Watchで目標を設定
  • リングフィットアドベンチャーでトレーニング
  • Apple Watchの目標を達成
  • Body+で体重、筋肉量、体脂肪を確認  
  • これを繰り返す!

 

「楽じゃないと続かない」をモットーにこの方法でダイエットしたところ、見事ポッコリお腹を改善することができました。

 

 

夏に向けて痩せたい!と考えている方は必読ですよ。

 

三種の神器①リングフィットアドベンチャー

まずはこれがなければ始まらない、任天堂の大人気ソフト“リングフィットアドベンチャー”

 

家でゲームをするだけで本格的なトレーニングができてしまうと新垣結衣さんのCMで一躍話題になりましたね。

リングフィットセット

もはやこのブログの定番

2019年秋に発売されたソフトですがトレーニングに流行り廃りはないので、未だに私は毎日プレイしてます。

 

高いけど本当に効果あるの〜?

気になる人
 

 

Twitterでリングフィットプレイヤーにアンケートをとったところ、90%以上の方が効果を実感しているという驚きの結果がわかりました。

 

www.zokulifeblog.com

 

残念ながら今回はセール対象外ですが、定価8,778円より若干安い7,473円で販売しています。

 

三種の神器②Apple Watch

お次はApple Watch、個人的にはiPhoneの次に薦めたいApple製品ランキング第一位です。

 

Apple Watchにはアクティビティアプリというトレーニングアプリがあって毎月自分に合わせた目標を設定してくれます。

 

これがめちゃくちゃ優秀。絶妙にクリアできるかできないかを設定してくれるんですよね。

Apple Watch amazon primeday

Apple Watch

 

私のような素人が考えたダイエットメニューより、この世の英知が集結したAppleの指示の方が信用できると思い、言われるがままApple Watchに従い続けた結果見事に痩せることができました(笑)

 

そんなAppleWatchですが残念ながら今回は最新モデルのSeries7(45㎜)のみがセール対象。

 

 

LINEなどの通知特化で使いたい方は画面サイズの大きい45㎜でもいいのですが、トレーニング目的の場合は少しでもコンパクトで軽い41㎜をおすすめします。

Apple Watchの選び方をまとめた記事はこちら▽

 

三種の神器③Withings BODY+

そして最後は体組成計 Withingsの“BODY+”です。

Withings BODY+ amazon prime day

Withings BODY+

 

体重計に乗る前にいちいちスマホをもってアプリを立ち上げるわずらわしさなし!

 

手ぶらでのるだけで勝手にスマホにデータが転送される神機です。

 

これホントむちゃくちゃ快適でこれじゃなかったら絶対ダイエット続いていなかったと思うほどの相棒です。

 

 

WithingsはAppleも推しているメーカーなのでiPhoneとの相性は◎

もちろんandroidでも使えます。

 

今回のプライムデーではなんと4,888円も値引きされていて今回一番アツいです!

 

 
ダイエットはログ管理が大切なので手持ちの体重計に不満のある方はこの機会に是非おすすめ!

ちなみに・・・

今回のプライムデーもAirPods Proが7,800円引きと激お得ー!

 

ダイエットとは直接関係ないですが運動する時のお供に最適です。

 

AirPods Pro amazon prime day

AirPods Pro

 

 

去年もセール対象でしたが途中で在庫切れになってしまいましたので気になっていた方はお早めに。

 

ということでらいふ的amazon prime dayお得情報でした。

 

今回の記事が少しでもお役に立てば幸いです。

ABOUT ME
らいふ
らいふ
ブロガー
音楽、漫画、映画大好きな元インディーレーベルバンドマン。海外ツアーや野外フェスにも出演。

心地よい生活をモットーに生活・雑貨・健康について書いています。

2018年11月に設計建築事務所で新居を建築。2021年からはマルプーも家族に加わり生活はよりにぎやかに。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
記事URLをコピーしました