MENU
雑貨
PR

無印良品週間の裏に隠れたお得なセール!IDEE WEEK(イデーウィーク)を知ってるかい?

zokulifeblog
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも、らいふ(@zokulifeblog)です。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

1年ぶりに『無印良品週間』が開催されましたね。

画像

無印良品週間といえばもはや誰もが知っている無印良品の商品を10%オフで購入できる神セール。

そんな無印良品週間の裏に隠れて同時開催されているお得なセールをご存じでしょうか。

今回は絶対に知っておきたい裏(?)無印良品週間のご紹介!!

オシャレ家具や雑貨が10%オフ!IDEE WEEK!

これがそのセール『IDEE WEEK(イデーウィーク)』です。

IDEEとは北欧などの家具や雑貨を取り扱っているインテリアショップ。
IDEE公式HPより

取り扱っている商品はどれもハイセンス。

IDEE公式HPより

IDEEの運営会社は良品生活グループの傘下なので、今回は同時にセールを開催というわけです。

IDEEも無印と同じく10%オフ!これ凄くないですか?

IDEEのオシャレグッズの数々

こんなかわいいソファーや

一生使えそうなデスクも

定番のリサ・ラーソンや

ベビー用品に至るまで

どれも10%オフ!!!(ロンパースに至っては半額!!)

一部対象外もありますが定番品はほとんど10%オフ。

単価が高い家具なだけあってその恩恵もデカいです。

私はこの機会にずっと狙っていたアートを買いたいと思っています。

アート

種類が多すぎて悩んでしまうラインナップです。

ピカソもあるよ

ということで今回はIDEEのお得なセール情報でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

もし良かったらブックマーク登録していただけると嬉しいです。

後日談

吟味しまして念願のアートを三つ買いました。

▲到着が楽しみ

今なら会員登録すると1000ポイントもらえるのでかなりお得。

届きましたらまたご報告したいと思います。

▼開封編はこちら▼

▼設置編はこちら▼

こちらの記事もおすすめ

ABOUT ME
らいふ
らいふ
ブロガー
音楽、漫画、映画大好きな元インディーレーベルバンドマン。海外ツアーや野外フェスにも出演。

心地よい生活をモットーに生活・雑貨・健康について書いています。

2018年11月に設計建築事務所で新居を建築。2021年からはマルプーも家族に加わり生活はよりにぎやかに。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
記事URLをコピーしました