MENU
ブログ
PR

ブログ素人がノウハウ無しに5ヶ月ブログをやってみたら収益はどのぐらいになるのか?

zokulifeblog
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

3月を振り返って

①リングフィットアドベンチャー企画

先月はついにリングフィットアドベンチャー企画が1ヶ月経ちました。

当初の負荷から少しずつアップしていますが続けるのがキツイというレベルではなく適度でちょうど良い感じです。(むしろこれまでが弱すぎた?)

f:id:zokulifeblog:20200331160222j:plain
今のところこんな感じです。

リングフィットアドベンチャーは最近無料アプデでリズムゲームが増えたりカスタムの自由度が上がったりとかなり便利になりました。

f:id:zokulifeblog:20200328161259j:plain
アプデもあってますます面白いです。

そんなリングフィットですが腹筋縛り企画も現在2ヶ月目に入りましたがはたしてシックスパックになるのでしょうか?

大した成果がでないと報告が気まずいのでなんとかでて欲しいところです。

しかしこればかりはこれまでと変わらずありのままにお伝えしていきますので引き続きご愛読頂けると嬉しいです。

②「あつまれ どうぶつの森」を買いました。

f:id:zokulifeblog:20200402233011j:plain
色んなのが釣れます。

久しぶりのどうぶつの森シリーズを買いました。10数年前と比べるとかなり進化していて驚いています。(リセットさんはリストラされたの・・・?)

とにかく服が沢山あって、しかも結構リアルなコーディネイトができて面白いです。

スプラトゥーンといいリングフィットといい最近の任天堂は服装のカスタムに力入れてます。

f:id:zokulifeblog:20200402233112j:plain
コーディネイトの勉強になるかも。

現実でもバーチャルでもとにかくお金を稼ぐ毎日ですがこちらも毎日ログインしてコツコツ続けていこうと思います。

しかしリングフィットとどうぶつの森とどちらも外にでずに楽しめるので任天堂には感謝しかないです。(リングフィットの増産頑張って!)

そんな5ヶ月目のブログ収益は?

このブログも5ヶ月が経ちました。

5ヶ月目となる3月は総記事数13件と少し少なめでした。

PV数は正確な数をスクショできませんでしたがだいたい1100ぐらいです。

特にブログのノウハウもなくひたすら更新することを第一に続けていたこのブログですが、先月のブログ収益はこんな感じになりました。

  • Google AdSense:コーヒー6本くらい
  • もしもアフィリエイト:コーヒー7本くらい

正確な金額はGoogle AdSense的にNGのため申し訳ないですけどお伝えできませんが二つの収益を合わせて初めて4桁を超えました。

特に嬉しかったのはもしもアフィリエイトで初めて収益がでたことですね。

Google AdSenseも初めて収益でたときは嬉しかったですが、どなたかが自分の記事で品物を買う気持ちになって頂いたと思うと感慨深いです。

まだまだはてなブログproの利用料やドメイン料を考えると足りていませんがこれからも楽しい趣味として更新していきますので、もし面白いと思って頂けたら読者登録頂けると嬉しいです。

ABOUT ME
らいふ
らいふ
ブロガー
音楽、漫画、映画大好きな元インディーレーベルバンドマン。海外ツアーや野外フェスにも出演。

心地よい生活をモットーに生活・雑貨・健康について書いています。

2018年11月に設計建築事務所で新居を建築。2021年からはマルプーも家族に加わり生活はよりにぎやかに。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
記事URLをコピーしました