MENU
ブログ
PR

2020年1月の記事まとめ

zokulifeblog
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

初振り返り記事

f:id:zokulifeblog:20200210223121j:plain

いろいろ書きました。

今更ですが先月の振り返り記事です…(笑)

 

先月は人生で一番雪が少なかった1月でした。

ここまで雪がないと最早雪国と名乗れないですね。

そんな先月ですがブログの更新件数はというと20です。

 

毎日更新はできませんでしたが2/3程度更新できてよかったです。

一番スターを頂けた記事はこちら。

ポストってなかなか買うことがないので失敗が怖かったのですが自分としては満足したものが買えたのでご紹介しました。

 

家に帰ってくるたび愛くるしい姿で出迎えてくれるので、価格以上の価値があったと思っています。

 

次点でこちら↓

ブログ初心者の最初の登竜門Google AdSenseに合格した話。

 

何度も落ちていたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

しかしその後待ち受けていたのは自動広告貼れない問題でした(笑)

 

目指せアフィリエイターへの道!

一番アクセス数が多かった記事

5年で10万キロを超えて過走行気味だった愛車XVの車検結果です。

 

ディーラ―車検ではなく整備工場で車検を行ったケースの体験記になります。

 

今の車は先代のプリウスよりも乗りやすくて気に入っているのでまだまだ頑張ってもらいたいです。

 

次点でこちら↓

リングフィットアドベンチャー、正直三日坊主状態です。

 

理由(言い訳)としては、妻と自分のアカウントを分ける方法がわからなかったり、ジョイコンをいちいちリングフィット用のコントローラーに付け替えたり戻したりが面倒だったりと色々ありますが、最近どちらの問題も解決しました笑。

 

なので、いよいよリングフィットアドベンチャーの世界に入ろうと思います!

先月からTwitterを初めました。

初めてまだ一ヶ月程度ですがTwitterからのアクセスがめちゃくちゃ多いです。既に全体の半分がTwitterからとなっていてとても驚いています。

 

ブログと並行してTwitterも頑張っていきたいと思います。

妻が初めて投稿した記事

妻のブログデビュー作です。

 

妻が原稿をメールで僕に渡し、若干編集してアップするスタイルで書きました。

 

この洗剤、本当に使いやすく特にミニマリストの方にはどストライクじゃないでしょうか。

 

今後もオススメの生活系雑貨をご紹介できればと思います。

まとめ 

こんな感じで二月も更新頑張っていこうと思います。

いつも皆さまからのスターやブックマークが励みになっています。

今月も読んで頂けると嬉しいです。

最後に個人的にオススメな記事

我が愛しのウチの妻様の話ですが自分で書いても結構面白かったです笑。

ABOUT ME
らいふ
らいふ
ブロガー
音楽、漫画、映画大好きな元インディーレーベルバンドマン。海外ツアーや野外フェスにも出演。

心地よい生活をモットーに生活・雑貨・健康について書いています。

2018年11月に設計建築事務所で新居を建築。2021年からはマルプーも家族に加わり生活はよりにぎやかに。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
記事URLをコピーしました