MENU
建築家と建てた家
PR

山崎実業tower(タワー)の洗濯機横マグネット折り畳み棚ホワイト購入レビュー!口コミ通りか?

tower 洗濯機 台
zokulifeblog
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

tower(タワー)洗濯機横マグネット折り畳み棚 ホワイトを買ってみて

どうも、らいふ(@zokulifeblog)です。

このブログでは2018年に建築設計事務所で家を建ててからの住み心地を発信しています。

今回はわが家の脱衣所問題についてお話し致します。

らいふ
 

わが家の脱衣所はコルクシート風のクッションシートを使っています。

設計建築事務所 脱衣所
▲掃除楽々仕様。

本物のコルクと違って水を気にしなくて良いので、掃除が楽で気に入っています。

らいふ
 

ただこの脱衣所、ご覧の通り結構足元が散らかってるんですよね。。

広さは4帖あるんですけど物を起きすぎて、動けるスペースが狭いです。

除湿器、洗濯物かご、タオル干しと脱衣所って結構物がありますよね。

らいふ
 

特に扉前に置いている黒いカゴ。

設計建築事務所 脱衣所 後悔
▲黒い悪魔とでも呼びましょうか。

着替えやタオルを入れてるんですがコイツがかなり邪魔です。

コイツをなんとかしなければ・・・

らいふ
 

ということで、コレを買いました。

山崎実業さんの「洗濯機横マグネット折り畳み棚(ホワイト)」

山崎実業tower(タワー)の洗濯機横マグネット折り畳み棚ホワイト
▲tower/洗濯機横マグネット折り畳み棚

結論からいうと最高です。

もっと早く買えば良かった

らいふ
 

今回はtower(タワー)の「洗濯機横マグネット折り畳み棚」についてご紹介いたします。

脱衣所が狭くて悩んでいる方の参考になれば幸いです。

tower(タワー)洗濯機横マグネット折り畳み棚 ホワイトを購入した理由

棚を浮かせば、足元がすっきりして動きやすくなる!という超絶に簡単な理由です。

tower(タワー)の洗濯機横マグネット折り畳み棚
tower(タワー)の洗濯機横マグネット折り畳み棚

数あるマグネット式の棚の中からは、「洗濯機横マグネット折り畳み棚」を選んだのは素材がスチールなので品質が良く安っぽくないから。

プラスチック製だと生活感が出てしまうのでお部屋のインテリアを気にする人は避けた方がいいかも。

らいふ
 
tower(タワー)の洗濯機横マグネット折り畳み棚
tower(タワー)の洗濯機横マグネット折り畳み棚

素材がスチール製な分、多少お高いですが簡単に壊れる物ではないので長い目で見たら良い買い物かと。

洗濯機横マグネット折り畳み棚の口コミは?

事前に評判もしっかり調べました。SNSではなかなかの高評価。これは期待できます。
 

 

tower(タワー)洗濯機横マグネット折り畳み棚を実際に使ってみて

それでは取り付けてみましょう。

と言ってもマグネットで洗濯機にくっつけるだけ。

洗濯機横マグネット折り畳み棚 tower(タワー)
▲超簡単です。

普段は厚さ約4cmとめちゃくちゃコンパクト。ホワイトを選んだので圧迫感も少なめです。

開閉操作は「硬すぎず、緩すぎず」絶妙な加減で調整されていて、動かしていて気持ちいいです。

こう言ったところに品質の差って出ますよね。

らいふ
 
山崎実業tower(タワー)の洗濯機横マグネット折り畳み棚
絶妙な操作感

散らかっていた足元がスッキリしたので、めちゃくちゃ歩きやすくなりました。

山崎実業tower(タワー)の洗濯機横マグネット折り畳み棚
タオルを置くのにちょうどいい幅

なかなか強力な磁石なので脱水中に激しく振動しても全くズレることもありません。

洗濯機横マグネット折り畳み棚 まとめ

いかがでしたでしょうか。

それでは今回のおさらいです。

洗濯機横マグネット折り畳み棚のここが良い!

  • 宙に浮くので足元スッキリ
  • 使わない時は畳んでスッキリ
  • スチール製で見た目も質感良し

そんな「洗濯機横マグネット折り畳み棚」ですが、唯一のデメリットといえばこちらのロゴ。

山崎実業tower(タワー)の洗濯機横マグネット折り畳み棚
▲YA・MA・ZA・KI!

towerシリーズを選ぶ人は、シンプルを好む気がするのでこんな小さなロゴでもいらないかな。

まぁそこまで気にはならないですが

らいふ
 

ということで今回は山崎実業さんのtowerシリーズから「洗濯機横マグネット折り畳み棚」のご紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が少しでも洗濯機横マグネット折り畳み棚の購入に悩んでいる方の参考になれば幸いです。

ABOUT ME
らいふ
らいふ
ブロガー
音楽、漫画、映画大好きな元インディーレーベルバンドマン。海外ツアーや野外フェスにも出演。

心地よい生活をモットーに生活・雑貨・健康について書いています。

2018年11月に設計建築事務所で新居を建築。2021年からはマルプーも家族に加わり生活はよりにぎやかに。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
記事URLをコピーしました