MENU
運動と健康
PR

リングフィットアドベンチャー小ネタ集!4選!

zokulifeblog
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:zokulifeblog:20201114175658j:plain

どうも!らいふ(@zokulifeblog)です。

今日もリングフィットアドベンチャーで楽しく鍛えています か? 

今回はゲームに隠された(?)小ネタを4つご紹介します!

一つでも役に立つのがあれば幸いです!

導入画面は飛ばせる!

ステージに入ると数秒間の導入シーンがありますよね。実はこのシーン飛ばせるんです。,

f:id:zokulifeblog:20201114110615j:plain

▲このシーン

やり方は簡単!

導入シーンでリングコンを一回押すだけ!

テンポよくトレーニングしたい人におすすめの小ネタです。

ちなみに導入直後にあるお決まりのリングの一言までは消えないのでご安心を!

ディスクヒットのコツ

ミニゲーム「ディスクヒット」ですがハリセンの操作とディスクを叩くタイミングが結構難しい!

 

そんなディスクヒットのコツは二つ!

  1. ハリセンの向きは気にしない!(左のまま左に振れる!)
  2. ディスクが緑の線に来るタイミングで叩く!

 

f:id:zokulifeblog:20201114110641j:plain

▲ディスクヒット

実はハリセンの向きは気にしなくていいんです。

緑の線に来るタイミングで腰を振るということに集中すれば劇的に改善するかも!?

パラシュートのコツ

f:id:zokulifeblog:20201114111100j:plain

▲結構苦手な人も多い。

こちらもミニゲーム「パラシュート」の小ネタ。

闇雲に狙いを定めてもなかなか合わないパラシュートですが実は目印があったんです!

 

それはパラシュートの影!

 

f:id:zokulifeblog:20201114111757j:plain

▲この三角の影に合わせます。

これをコインの中心に合わせるようにするとかなりやりやすくなります!

リング?フィット?

はっきりいってバグです笑。

この技はリングが主人公の大事なところにフィットしてしまいます!

f:id:zokulifeblog:20201114112023j:plain

▲地中に埋まるリング笑

f:id:zokulifeblog:20201114112042j:plain

▲なんということでしょう!!

やり方はこちら!

  1. シャフルモードを選択。
  2. リングコンを持たないフィットスキルが選ばれる。
  3. なぜかリングが地中に埋まる。 

 

バグ技なのでアプデで修正入るかもしれません。気になる方はお早めに!

ちなみにネタは自分史上もっともリングフィットでバズったつぶやきです笑。

 

f:id:zokulifeblog:20201114174407j:plain

▲いつもの腹筋成長記録より好評・・・

普段は腹筋の成長過程などまともなことをつぶやいているのでよければフォロー(@zokulifeblog)お願いします!

ABOUT ME
らいふ
らいふ
ブロガー
音楽、漫画、映画大好きな元インディーレーベルバンドマン。海外ツアーや野外フェスにも出演。

心地よい生活をモットーに生活・雑貨・健康について書いています。

2018年11月に設計建築事務所で新居を建築。2021年からはマルプーも家族に加わり生活はよりにぎやかに。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
記事URLをコピーしました