MENU
運動と健康
PR

リングフィットアドベンチャー腹筋縛りで使用したフィットスキルの回数を公開。

zokulifeblog
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:zokulifeblog:20200516105904j:plain

今回は腹筋縛りで使用したフィットスキルの回数を赤裸々に公開いたします。

トップ3

栄えあるトップ3に輝いたのはこちらです。f:id:zokulifeblog:20200517101912j:plain

(ちょっとリングアゲサゲ見切れてますね笑。)

  • 1位:バンザイコシフリ 15530回(1日あたり174回)
  • 2位:スワイショウ 10190回(1日あたり114回)
  • 3位:リングアゲサゲ 4606回(1日あたり51回)

1位のバンザイコシフリは数少ないリズム系スキルということで多様していました。

2位のスワイショウは単純に左右にひねって気持ちいいんですよ笑。

3位のリングアゲサゲは攻撃力が高いのでよく使ってましたね。

 

ただバンザイコシフリもスワイショウも一度の回数が多いのでカウントが増えたのかもしれません。

トップ4〜6

f:id:zokulifeblog:20200517101932j:plain

ロシアンツイストも数少ないリズム系で後半多様していました。(1日あたり47回)

ラッシュバンザイコシフリはたまに発動するラッシュスキルです。

腹筋系だけやってると発生確率が高いので自ずと回数も伸びたようです。

バンザイモーニングは1位を獲得したわりに順位としては6位。あまり人気のないフィットスキルなのかもしれません笑。(1日あたり40回)

トップ7以降

f:id:zokulifeblog:20200517101946j:plain

バタバタレッグも攻撃力高くて結構活躍してくれてました。(1日あたり30回)

 

f:id:zokulifeblog:20200517102003j:plain

ここで初めての脚系フィットスキルのスクワットがランクイン!

1日あたりでは18回やっていたことになります。ストーリーを進めるのに必ず行わなくてはならないのですが知らず知らずのうちに回数をこなしてたんですね。

 

f:id:zokulifeblog:20200517102019j:plain

プランクやレッグレイズの回数が少ないです笑。

やっぱり強制力がないので避けてしまうのはシーズン2への課題ですね。

それでもプランクは1日6回はやっている計算です。 (やっぱり少ないか笑)

f:id:zokulifeblog:20200517102032j:plain

この辺りは移動に使うやつですね。

 

そして脚系や腕系のランクインが増えてきました。

ストーリー中、避けられない縛りイベントがあったりしたのでカウントされてます。

f:id:zokulifeblog:20200517102046j:plain

f:id:zokulifeblog:20200517102105j:plain

f:id:zokulifeblog:20200517102130j:plain

 

ヨガ系は回数少ないですね。あんまり積極的にする必要はないんでしょうか?

f:id:zokulifeblog:20200517102143j:plain

f:id:zokulifeblog:20200517102156j:plain

f:id:zokulifeblog:20200517102208j:plain

 

次はほぼ走行距離の内訳ですね。モモあげが少ないのはたぶん階段とかでホバリングを多様してたからです笑。

f:id:zokulifeblog:20200517102225j:plain

f:id:zokulifeblog:20200517102235j:plain

まとめ

以上のデータから導き出された考察です。

  • 腹筋系が上位を占めている。
  • 苦手なスキルを避けている。
  • スクワットが上位なのは任天堂も重要だと考えているから

豆知識にもあるように任天堂はスクワット推しです。腹筋縛りなのにこれだけやっていたのは意外でした。それだけスクワットが重要なフィットネスなんだと思います。

 

そしてキツいフィットネスは避けてしまいます。強制力を持たせたいなら「シャッフル」を使って運に任せるのもいいかもしれません。

 

以上がリングフィットアドベンチャー腹筋縛りのフィットスキルの回数です。

良かったら参考にしてみてください。

 

リングフィットアドベンチャーを腹筋のみでプレイしたらどうなるのか?

検証した結果はこちらです↓
www.zokulifeblog.com

 

ABOUT ME
らいふ
らいふ
ブロガー
音楽、漫画、映画大好きな元インディーレーベルバンドマン。海外ツアーや野外フェスにも出演。

心地よい生活をモットーに生活・雑貨・健康について書いています。

2018年11月に設計建築事務所で新居を建築。2021年からはマルプーも家族に加わり生活はよりにぎやかに。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
記事URLをコピーしました