MENU
運動と健康
PR

【あと一日で一週間】リングフィットアドベンチャー腹筋縛り企画【6日目】

zokulifeblog
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おさらい

www.zokulifeblog.com

今回の企画のルールはこんな感じです。

本日の結果

早速ですが6日目の結果から。

f:id:zokulifeblog:20200220234939j:plain

初日との比較

体重:64.6kg → 65.0kg0.4

体脂肪率:16.1% → 16.0%(-0.1

筋密度:79.6 → 79.4%(-0.2

骨密度:4.3 → 4.6%(0.3

体内水分率:64.4 → 64.9%(0.5

BMI21.8 → 22.00.2

 

今日も相変わらず変化無し。横ばいです。

  

ではどんな感じだったのでしょうか!

6日目に突入!

f:id:zokulifeblog:20200220235011j:plain

だらける?ミブリさん

今日はボス戦だけやりました。

 

アイテムのスムージーをケチって使わなかったら負けてしまい、ボス戦の最初からやり直しに・・・泣。

 

貧乏性なのでついついアイテムをケチってしまうんですよね。

f:id:zokulifeblog:20200220235302j:plain

スムージーを作るのにも筋トレ

クールダウン

今日も時間にして30ほどトレーニングしました。

 

本日の成果はこんな感じです。

f:id:zokulifeblog:20200220235402j:plain

選択メニューは腹筋(黄色)ばかり選んでいますが、なんだかんだストーリーを進める上で腕や足も勝手に鍛えられています。

f:id:zokulifeblog:20200220235617j:plain

そしていつもの豆知識

f:id:zokulifeblog:20200220235745j:plain

はじめはキツかった技も普通にこなせるようになりました。

地味に筋肉量が上がってきているのか? 

6日目の感想

習慣化できています。 

 

むしろ「早く家に帰ってリングフィットしたい!」と思うほどの軽い中毒状態です。

 

このペースで安定的に進めていければと思います。

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

明日で一週間!頑張ります!

f:id:zokulifeblog:20200221000050p:plain

妻も成長中!

 

ABOUT ME
らいふ
らいふ
ブロガー
音楽、漫画、映画大好きな元インディーレーベルバンドマン。海外ツアーや野外フェスにも出演。

心地よい生活をモットーに生活・雑貨・健康について書いています。

2018年11月に設計建築事務所で新居を建築。2021年からはマルプーも家族に加わり生活はよりにぎやかに。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
記事URLをコピーしました