MENU
雑貨
PR

BON TON TOYSとミッフィーのコラボ。コーデュロイシリーズがかわいい。

zokulifeblog
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ミッフィーのコーデュロイシリーズ

どうも。らいふ(@zokulifeblog)です。

今回は「これは欲しい!!!」と思ったぬいぐるみをご紹介。

ぬいぐるみ欲しがるとはなかなかめずらしいです。

大人でも欲しがるぬいぐるみ。それがこちら。

BON TON TOYS Miffy Corduroy

f:id:zokulifeblog:20210117133025j:plain

激かわ

ミッフィーとボントントイズのコラボシリーズです。

これ、洋服や家具みたいに素材がなんとコーデュロイなんですよ。

めちゃくちゃオシャレじゃないですか。

 

しかもカラーラインナップも絶妙でビビッドというよりも良い感じにくすんでるんです。どんな部屋においても馴染みそう。

f:id:zokulifeblog:20210117133050j:plain

全部いい色。かなり計算されたカラーでは?

BON TON TOYS(ボントントイズ)とは?

f:id:zokulifeblog:20210117024749j:plain

BON TON TOYSって?

そもそも「BON TON TOYSってなんだろ?」と思って調べてみるとオランダで1933年に設立された老舗ぬいぐるみメーカーとのこと。

知らないなーと思いつつ商品ラインナップにブルーナボンボンあってピンときました。なるほど!このメーカーか!

f:id:zokulifeblog:20210117125452p:plain

ブルーナボンボン

ブルーナボンボンって見たことある方はわかると思いますが造作クオリティがとても高いです。このコーデュロイシリーズもかなり質感高くBON TON TOYSのクオリティの高さを感じました。

Miffy Corduroyラインナップ

f:id:zokulifeblog:20210117023256j:plain

サイズ様々。雰囲気様々。

ぬいぐるみのサイズは全部で四種類。

  • 23cm
  • 33cm
  • 50cm
  • 70cm

結構細かいラインナップですね。そしてそれぞれの大きさで雰囲気が全然違う。

これは迷う・・・!

23cm ¥2,300+tax

f:id:zokulifeblog:20210117130151j:plain

▲23cm

小ぶりでかわいい23cm。

33cm ¥3,800+tax

f:id:zokulifeblog:20210117130322j:plain

▲33cm

相棒感が出る33cm。

50cm¥6,800+tax

f:id:zokulifeblog:20210117130421j:plain

▲50cm

子供と同じくらいの大きさ50cm。

70cm ¥15,000+tax

f:id:zokulifeblog:20210117130538j:plain

▲70cm

唯一無二の戯れができる70cm。

Keychain(10cm)

キーホルダーは10cmの一種類のみです。

f:id:zokulifeblog:20210117023501j:plain

10cmキーチェーン

つ、つぶら・・・。

 

f:id:zokulifeblog:20210117133439j:plain

f:id:zokulifeblog:20210117133459j:plain

 

小さくてもしっかりミッフィーのディテールとらえてる。

 

f:id:zokulifeblog:20210117133444j:plain

f:id:zokulifeblog:20210117133454j:plain

f:id:zokulifeblog:20210117133450j:plain

デスクに投げっぱなしてても良い雰囲気出ますね。グレーいいな。。

ギフトにもおすすめ

これは絶対ギフトでも喜んでもらえるかも。

70cmの特大ぬいぐるみは小さいお子さんテンション上がりそう。

f:id:zokulifeblog:20210117024802j:plain

赤ちゃん期をブルーナボンボンと共に過ごし、卒業して次に触れるぬいぐるみとしては最適では?

f:id:zokulifeblog:20210117132909j:plain

カラーでキャラクター違う

初めてのぬいぐるみがミッフィーというのもあり。

両親は子供と同色のキーホルダーを買ってファミリーでお揃いミッフィーなんてのも素敵。

f:id:zokulifeblog:20210117132830j:plain

お揃いミッフィー

インテリアに欲しい

コーデュロイミッフィーはインテリアにも合いますね。

f:id:zokulifeblog:20210117132944j:plain

植物と共に

ソファーに投げっぱなしでも全力で映える。

f:id:zokulifeblog:20210117133001j:plain

良いアクセントに。

気になる衛生面もちゃんとお洗濯もできるみたいで安心。

 

ということで今回は今一番欲しいぬいぐるみのご紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
らいふ
らいふ
ブロガー
音楽、漫画、映画大好きな元インディーレーベルバンドマン。海外ツアーや野外フェスにも出演。

心地よい生活をモットーに生活・雑貨・健康について書いています。

2018年11月に設計建築事務所で新居を建築。2021年からはマルプーも家族に加わり生活はよりにぎやかに。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
記事URLをコピーしました