MENU
レビュー
PR

Amazonブラックフライデー開催中。AirPods Proが約3,200円オフ!

zokulifeblog
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:zokulifeblog:20211126222116p:plain

Amazonブラックフライデー開催中!

どうも、らいふ(@zokulifeblog)です。

最近でたIndigo De Souzaの新譜「Any Shape You Take」が良すぎてそればかり聴いてます。ジャケットはもののけ姫のコダマをグロテスクにした感じで気持ち悪いですが、メロディはもののけ姫の森のように清らかで澄んでいます。各種サブスクから聴けますよ〜。

ということで(?)年に一度のお祭り、待ちに待ったAmazonブラックフライデーが開催されましたね。

早速オススメなものがないかチェックしてみましたよ。

この記事を書いた人

f:id:zokulifeblog:20210307163411j:plain

  • らいふ(@zokulifeblog)
  • Apple Watchとリングフィットを使ったダイエットに成功
  • 元インディーレーベルバンドマン
  • 心地よい雑貨と音楽が好き 

Withings BODY+

まずはこれ!愛用している超快適な体組成計!

タイムセール対象外でしたが2,269円オフの11,899円(税込)でした。

※4,728円オフの9,440円に見直しされてました!33%オフ!

f:id:zokulifeblog:20210925173902j:plain

スマホを持たずに手ぶらで乗って体重をスマホに転送できるのが捗りすぎる神機です。

これのおかげで体重に対する意識が変わったといっても過言ではないかも。

新型が発売されたばかりのApple Watch!

f:id:zokulifeblog:20211126221011p:plain

残念ながらApple Watchからセール品はありませんでした。(SEあたりがセールだったらアツかった・・・!)

ただSeries7は普通に買えるようになったみたいですね。今買えばクリスマスに間に合うのは嬉しい。リンク先にグリーンアルミニウム以外も揃ってます。

リングフィットアドベンチャー

f:id:zokulifeblog:20210925180615j:plain

残念ながらリングフィットアドベンチャーのセールはありませんでした。ただ在庫はあるようなので、やっと定価で流通し始めたかという印象です。

もはやお馴染みの抱き合わせ品。正直お得感はないです。

Nintendo Switch

新型が発表されたのでセールになるかと淡い期待を抱いていましたが定価キープですね。

f:id:zokulifeblog:20210925173647p:plain

ただ油断するとすぐ在庫なくなるので有機ELディスプレイじゃなくても良い人はあるうちに買っておくのもありかも。発送元は怪しいところじゃなくてちゃんとAmazonです。

AirPods Pro

今回一番グッときたのはこちら。定価が30,580円のところ27,384円と3,196円オフ。

 

今年買って最高に活躍してますね。これのおかげなのかAirPods Proしてゲームするようになったらスプラトゥーンのウデマエが上がりました笑。

まとめ

f:id:zokulifeblog:20211126215711j:plain

▲12月2日23:59まで

ということで今回のAmazonタイムセールでした。

他にもApple Pencilだったり色々掘り出し物はあるので年に一度のセールを楽しみましょう!

ちなみに自分はコレ買いました。元々一つあるんですが電波が弱くて二階に置いてると一階まで届かないんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

もし良かったらブックマーク登録していただけると嬉しいです。

ABOUT ME
らいふ
らいふ
ブロガー
音楽、漫画、映画大好きな元インディーレーベルバンドマン。海外ツアーや野外フェスにも出演。

心地よい生活をモットーに生活・雑貨・健康について書いています。

2018年11月に設計建築事務所で新居を建築。2021年からはマルプーも家族に加わり生活はよりにぎやかに。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
記事URLをコピーしました