MENU
Apple
PR

Apple Watch Nike Series7/カーゴカーキNikeスポーツループが届きましたので開封!!

zokulifeblog
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:zokulifeblog:20211031100035p:plain

発売から二週間が経過!Apple Watch Nike  Series7到着!

どうも、らいふ(@zokulifeblog)です。

本日、待ちに待ったApple Watch Nike Series7が届きました!

お馴染みの爆弾!

f:id:zokulifeblog:20211030212322j:plain

▲今回はApple Storeから購入。

 

予約開始日に予約して二週間待ちましたからね!

 

早速開封いたします!

 

今回の記事はこんな方にオススメ!

  • Apple Watch Series7のスターライトってどんな色?
  • カーゴカーキNikeスポーツループってどんな感じ?

この記事を書いた人

f:id:zokulifeblog:20210307163411j:plain

  • らいふ(@zokulifeblog)
  • リングフィット連続プレイ500日達成
  • Apple Watchとリングフィットを使ったダイエットに成功
  • 元インディーレーベルバンドマン
  • 心地よい雑貨と音楽が好き 

Apple Watch Nike series7!開封の儀!

では改めて。今回購入したのは「Apple Watch Nike Series7」

NIKEモデル初挑戦です。

f:id:zokulifeblog:20211030212310j:plain

▲このなかにアポーウォッチーが!(ガタガタガタ)

箱にはNIKEのロゴマーク「スウッシュ」

しかもプリントじゃなくて彫られてるー!

f:id:zokulifeblog:20211030212339j:plain

(コストダウンしてくれー!)

箱だけで飯が食えることで有名なApple製品。

黒×白、めちゃくちゃカッコいいですね。

f:id:zokulifeblog:20211030212352j:plain

▲Apple Watch Nike Series7

もうここで終わってもいいぐらい。

ケースは何を購入したの?

おさらいですが今回購入したのはスターライト アルミニウムケース 41mm GPSモデルです。

f:id:zokulifeblog:20211017220820j:plain

▲購入画面

今まではSeries4の40mmを使っていましたが、取り回し良くて使いやすかったので今回も同等サイズの41mmに。

f:id:zokulifeblog:20211030212403j:plain

▲確かにスターライト41mmを確認!

40mmと41mmはバンドの互換性があるので昔購入したバンドが使えるのが嬉しいです。

カラーは気分を変えたかったので今までのスペースグレイとは反対のスターライトにしました。

f:id:zokulifeblog:20211017224220p:plain

▲色んなバンドと相性良さそう

このスターライト、宣材写真からもわかるように前評判ではゴールドがかっててめちゃくちゃカッコいい。実物はどんな感じなのかずっと気になってました。

Apple Watch Nike series7開封!

梱包はSeries4と同様、独特の畳み方で入っております。一度開いたら再現が難しいやつ。

f:id:zokulifeblog:20211030212414j:plain

▲内側には各種バンドのイラストが。

バンドケースに重なって本体ケースが入っています。

f:id:zokulifeblog:20211030212427j:plain

▲バンドはカーゴカーキNikeスポーツループ

Series7になってもセット売りのApple Watch。普及が進めばバンドとセット売りから本体だけで売ってくれるようになるのだろうか。

まずは本体!

まずは本体から開けてみます!

f:id:zokulifeblog:20211030212440j:plain

▲Apple Watch  Nike Series7

内容物は本体と Apple Watch専用の充電ケーブル。USBアダプターは付いていないのでご注意を。

自分はとりあえずこれを使います。

ただ、Series7の売りである急速充電ができないのでTEPNICALと純正充電器を上手に使い分けようと考えてます。

f:id:zokulifeblog:20211017232803p:plain

▲急速充電

本体開封!

これが取り出すときに破れるでお馴染みの梱包紙!

f:id:zokulifeblog:20211030212455j:plain

▲傷つかないようピッタリ包まれています。

梱包なんで破れていいんですけど、下側を「ツンツン」と突いていけば思ったより簡単に取れました。

ご対面!

そしてこれが気になって夜も眠れなかったスターライト!

f:id:zokulifeblog:20211030212513j:plain

▲コロンっとしていてかわいらしい

写真だとわかりにくいですがシルバーでもゴールドでもない独特な色味。光の加減で全然別物に見えるから不思議です。

f:id:zokulifeblog:20211030213431j:plain

▲肉眼に近い雰囲気で撮ってみました。

この写真だとゴールド味がわかるかも。

アルミニウムのシルバーは「ザ・Apple Watch」って感じがして良かったんですがスターライトも品があってめちゃくちゃ良いです。これがこれからのスタンダードになるのかな?

カーゴカーキNikeスポーツループ開封!

続いてはバンド「カーゴカーキNikeスポーツループ」

f:id:zokulifeblog:20211030212527j:plain

▲カーゴカーキNikeスポーツループ

初めてのスポーツループ。タオル地で装着の良さが評判だったので選びました。

f:id:zokulifeblog:20211017220834j:plain

▲この組み合わせに惚れて買いました。

開けてみると思ったより濃い色です。果たして付け心地はどんなものか?レビュー編に続きます!!

f:id:zokulifeblog:20211030212537j:plain

▲NIKEとスウッシュがカッコいい

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が少しでもApple Watch選びの参考になれば幸いです。

もし良かったらブックマーク登録していただけると嬉しいです。

続き▼

ABOUT ME
らいふ
らいふ
ブロガー
音楽、漫画、映画大好きな元インディーレーベルバンドマン。海外ツアーや野外フェスにも出演。

心地よい生活をモットーに生活・雑貨・健康について書いています。

2018年11月に設計建築事務所で新居を建築。2021年からはマルプーも家族に加わり生活はよりにぎやかに。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
記事URLをコピーしました