MENU
運動と健康
PR

【今日は軽め】リングフィットアドベンチャー腹筋縛り企画【3日目】

zokulifeblog
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おさらい

www.zokulifeblog.com

今回の企画のルールはこんな感じです。

本日の結果

早速ですが3日目の結果から。

f:id:zokulifeblog:20200217213149j:plain

初日との比較

体重:64.6kg → 64.6kg±0

体脂肪率:16.1% → 16.1%(±0

筋密度:79.6 → 79.6%(±0

骨密度:4.3 → 4.4%(0.1

体内水分率:64.4 → 64.4%(±0

BMI21.8 → 21.8(±0

 

まだあまり大きな変化はありませんけど唯一骨密度が上がっています。

 

そんな3日目。

 

ではどんな感じだったのでしょうか!

3日目に突入!

さっそくミブリさんに褒められます。

f:id:zokulifeblog:20200217200204j:plain

どうもどうも

そしてニートゥーチェスト(お腹に効くやつ)ばかりやっているのがバレています。

f:id:zokulifeblog:20200217200231j:plain

筒抜け

ぽっこりお腹に効果ありということで今回の目的達成には欠かせません。

f:id:zokulifeblog:20200217200255j:plain

目指せシックスパックには必須ですね

三日坊主の人は五日を目標にしろと言われてしまいました。

f:id:zokulifeblog:20200217200403j:plain

監修に心理学者もいるのでは?

短い目標をクリアさせることで成功体験を積ませ、やる気の維持を努めさせようとしています。

 

その手には…

  

 

 

 

 

 

まんまと乗りましょう!

本日のステージは

昨日挑戦できなかったボス戦からです。

f:id:zokulifeblog:20200217200500j:plain

オドロオドロしい雰囲気のなか駆け抜けます。

 

ステージによってグラフィックが変わるので飽きずに進められそう。

f:id:zokulifeblog:20200217200519j:plain

 

そしてボス ドラゴのお出まし。

f:id:zokulifeblog:20200217200534j:plain

しれっと殴られたらとかいうリング

昨日手に入れた新しいフィットネススキル「スワイショウ」を使います。

f:id:zokulifeblog:20200217200606j:plain

全体攻撃ができるのでチマチマ一体ずつ倒さずに済むのでありがたい。

f:id:zokulifeblog:20200217200621j:plain

快適〜!

無事ボスを撃退

約束通り力を一つ返してくれるという

f:id:zokulifeblog:20200217200706j:plain

結構スポーツマンシップでいいヤツ笑

力を取り戻すリングさん

f:id:zokulifeblog:20200217200743j:plain

こっちの方がやばい笑

手に入れたのは「色バトルの能力」

f:id:zokulifeblog:20200217204311j:plain

初能力ゲット

敵と同じ色のフィットネススキルで攻撃すると大ダメージを与えられるとのこと。

f:id:zokulifeblog:20200217204333j:plain

 

まあ…

 

 

 

 

腹筋縛りには関係ないんですけどね!!

クールダウン

予定があったので今日は短めで終了。f:id:zokulifeblog:20200217204409j:plain


本日の成果はこんな感じです。

 

f:id:zokulifeblog:20200217204539j:plain

f:id:zokulifeblog:20200217204554j:plain

f:id:zokulifeblog:20200217204612j:plain

ニートゥーチェストが200を超えたそうです。ちゃんとカウントしてくれるのが便利ですよね。

 

そしていつもの豆知識。

f:id:zokulifeblog:20200217204647j:plain

お疲れ様でした。

Apple Watchは?

こんな感じです。

f:id:zokulifeblog:20200217204836j:plain

まだ比較対象が少ないのでどう評価していいのやらという感じです。

3日目の感想

あまり長い時間できなかったのもあるけれど、今回は全然疲れていないです。

 

3日目になるけど全く筋肉痛にはなっていないので負荷としては弱いのかもしれない。

 

ただこの企画は無理して肉体改造!ではなくほどほどでどこまで鍛えられるかなので焦らずやっていこうと思います。

f:id:zokulifeblog:20200216093414p:plain

三日坊主を回避!

ではまた明日!

ABOUT ME
らいふ
らいふ
ブロガー
音楽、漫画、映画大好きな元インディーレーベルバンドマン。海外ツアーや野外フェスにも出演。

心地よい生活をモットーに生活・雑貨・健康について書いています。

2018年11月に設計建築事務所で新居を建築。2021年からはマルプーも家族に加わり生活はよりにぎやかに。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
記事URLをコピーしました