MENU
運動と健康
PR

【一週間】リングフィットアドベンチャー縛りプレイ企画第二段【MAX負荷30キツすぎ!】

zokulifeblog
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

企画のルール

簡単にいうと

 

「シャッフルモードを負荷マックスでプレイしたらシックスパックゲットとO脚改善になるか?」

 

という縛りプレイです。

 

フィットスキルセットはこんな感じ。 

 

一週間経ったので経過をまとめました。

めっちゃ楽しいリングフィット

これまで黄色一色だったスキルパックから解放されてめっちゃ楽しいです!

 

f:id:zokulifeblog:20200531234412j:plain

リングフィットってこんなに楽しかったんだ!

 

今まではリングフィットの1/4しか楽しめてませんでしたがこれから3/4も楽しめるのでお得ですね!

思わぬ落とし穴

一周目を腹筋縛りでクリアしたので腹筋はそこそこ強くなりました。

f:id:zokulifeblog:20200614232034j:plain

負荷30でも耐えられます。

 

ただその反面、脚は全く鍛えてこなかったのではっきり言ってレベル1です。

 

レベル1がいきなり30に挑むなんて初期装備でラスボスと対戦するようなもの。

全く歯が立ちません。

一週間プレイしてみて

それでも頑張って一週間負荷30でプレイしてみましたが正直超きついです!

 

さすが任天堂の準備した最大負荷、並大抵の体ではついていけません。

 

今の状態では正しいフォームでトレーニングできているとは言えません。

f:id:zokulifeblog:20200614231309j:plain

 

このままだと怪我の可能性もあるので、悔しいですが負荷を落としたいと思います。

運動負荷再設定

今回も任天堂様に決めてもらうと思います。

 

条件は

  • 男性
  • 年齢
  • かなり運動している
  • ガチンコ

 

その結果 

運動負荷26になりました!

 

脚もしっかりトレーニングして実力で30を目指したいと思います!

f:id:zokulifeblog:20200417000942p:plain

次は一ヶ月後にお会いしましょう!

 

ABOUT ME
らいふ
らいふ
ブロガー
音楽、漫画、映画大好きな元インディーレーベルバンドマン。海外ツアーや野外フェスにも出演。

心地よい生活をモットーに生活・雑貨・健康について書いています。

2018年11月に設計建築事務所で新居を建築。2021年からはマルプーも家族に加わり生活はよりにぎやかに。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
記事URLをコピーしました